t-hoso.net

【おまけ】FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション

TOY

ミニミニチョロQ

ここんところ、コンビニであまり見かけなくなっていた缶コーヒーのおまけ。

マイケルジャクソンとかブルースリーとか、AKBとかの人物おまけには興味がないので、乗り物系を久々に見つけて購入。

レスキュー系自動車シリーズみたいで、2缶用と1缶用があります。これは1缶用で排煙電源車。

2缶用は、カーキャリアがあったので、それを購入。すでにロンのおもちゃ箱に入っております...

さて、この1缶用、ディテールは結構細かくて、回転灯部分のクリアパーツといい、なかなかなんですけど、タンポ印刷がちょっと寂しい。これで細かい印刷だったらいうことなしだったんですけどねぇ。

まぁ、これも数日後にはロンのおもちゃに加わるでしょう。

昨年の例だと5,6月くらいにトーマス系のおまけが来るはずなので、今年は出遅れないようにしないと・・・

それと、そろそろお風呂でも遊べる水陸両用のウルトラマン系おもちゃがつくらしいので、それも狙ってみます。