t-hoso.net

【日記】ロンとガンダム

ガンダム

SDガンダムフォース

SDガンダムフォースとロン

ロンの大好きは「トーマス」「カーズ」「チャギントン」

でも、最近はいろんなことに目が向くようになって、興味も広がってきました。

そんな中、なかなかガンダムだけは映像に興味を持たなかったんですが、「これはいけるんじゃないか?」とSDガンダムフォースのDVDをひっぱり出してきて見せてみたら、これがかなりいい感じの食いつきっぷりで、自分で「キャプテンガンダムみたい」と言うまでに!
うししっ、やっとガンダム好きへの第一歩を踏み出したぞー、とダメな親父はほくそ笑んでいるわけです。

ここで畳みかけるように、ガンプラにも興味を持たせたいと思いつつ、かなり前のアニメなので、もうほとんど店頭にはプラモは残っておらず、ネットで売れ残りがちらほらある感じです。

オークションあたりで複数個のセットたたき売りを地道に探してみるかなーってところです。

どなたか押し入れにSDガンダムフォースのプラモが埃をかぶっているようでしたら格安で譲ってくださいませ