t-hoso.net

【ガンダム】ユニコーンガンダム3号機?

ガンダム

フェネクス

ユニコーンガンダム3号機

お台場のガンダムフロント東京のドーム映像がいよいよ変わるらしいですね。

オープンからずーっと逆襲のシャア(というかアムロとシャアの因縁)がテーマになっていましたが、次回はユニコーンみたいです。

んで、映像ではユニコーンガンダム3号機「フェネクス」が登場するとか!?早速ガンプラも発表になっています。

うほほー、かっちょええすなー。誰が乗るんかいな?

他にもウォークスルーを期間限定でやったり、スタンプラリーもやるらしいです。

んーー、こりゃ、前に行ったばかりですが、またお台場行かなくちゃですかねぇ...ロンをチャギントンショップにも連れて行ってあげたいから、行くならまた一緒になんだけど...んーー、どうしようかな。