t-hoso.net

【ランチパック】ランチパックショップ TX秋葉原

ランチパック

ランチパックショップ TX秋葉原店

昨日、facebookのタイムラインに気になる投稿がありました。

みなさんに、お知らせです! 8月15日(木)~18日(日)の期間中、ランチパックSHOP各店舗では、商品をご購入いただいた方へ夏限定のポストカードをプレゼントします。 ポストカードの配布は先着順となり数に限りがあるので、気になる方はお早めに!

お盆休みに、ランチパックSHOPへお立ち寄りの際は是非ゲットしてくださいね!

TX秋葉原店   先着150名様
阪急うめだ本店 先着150名様
池袋店     先着350名様

~ランチパック事務局~

なんですとーーーー!!

こりゃ、もらうしかねぇっ!

ってことで、会社の昼休みに酷暑の中、小走りで秋葉原に行ってきましたよっと!

秋葉原のランチパックショップは初めてなので、場所がよくわからず、つくばエクスプレスの乗り場近くにあるらしいので、とにかくつくばエキスプレスの乗り場方面へ。

あの後姿はっ!

地下への階段を下りていき、なんとなーく直観で行きついた先に、ランチちゃんとパックくんの後ろ姿がっ!!

おぉ、一発ビンゴ!

写真を撮りつつ、階段を駆け下ります。

まずは外観をパチリ。

ショップ外観

お店の中と外にレジが置いてあります。

店内に入る前に、外のレジのおばちゃんに「まだポストカードありますか?」と聞くと、

「あー、今日の分は終わっちゃったんですよーー。今日は親子連れが多くて...」という回答。

ランチパックショップ外観

一瞬目の前が真っ暗になりましたが...(ん?「今日の分は」...?)

「でも、明日もやりますからっ!」というフォロー!

おぉっ、そうなんかー!でも、明日も仕事だから来られるとしたら、この時間だしなぁ...

ポストカード、僕みたいにほしがっている人だけってわけじゃなくて、とにかく買い物する人には先着で配るわけですから、明日も同じ時間に残っている可能性は低いだろうなぁ、と予想。

ショップの上にはランチちゃんとパックくん

何時からやっているのか聞くと「朝7時から営業してますよ」ってことだったので、明日の朝に来ることを約束して、会社に戻りました。

さぁ、明日は5時半起きじゃ(´;ω;`)