t-hoso.net

【ランチパック】ランチパックポストカード

ランチパック

ランチパックショップ再び

本日は、昨日のリベンジです。

ランチパック

朝5時半に起きて、出発。ただでさえ、お盆休みなので電車はガラガラです。

飯田橋で乗り換えてJR秋葉原へ。

昨日で場所はわかっているので、今日は迷うことなく、まっすぐにランチパックショップへ。

お店につくと、昨日話をしたおばちゃんが店内のレジ担当になっていて、僕に気が付いて声をかけてくれました。

ランチパックショップ ポイントカード

「今日はありますよっ!」と。顔覚えてもらったことにちょっと感動。

このショップも池袋店と同じくほかの地域のランチパックをお取り寄せしているので、お取り寄せものを2つほど購入。

あ、そうそう、昨日来た時に、こちらでもスタンプカードを作りました。池袋店のスタンプはランチパックのパンの形をしたスタンプですが、秋葉原店はランチちゃんとパックくんのスタンプです。

そして、無事にポストカードをゲッツ!

ランチパックポストカード

うはー、テンションがあがったー。

「これからも、facebookでいろんなキャンペーンやると思うのでチェックしてください」とおしえてもらいました。

えぇ、チェックしますともー!