t-hoso.net

【ランチパック448~450】抹茶クリーム&きなこクリーム(求肥入り)/グラノーラ入りミルククリーム/豆大福風(抹茶クリーム)

ランチパック

豆大福風

祝!450種突破!

今回は5月に食べたランチパックたちです。

▼抹茶クリーム&きなこクリーム(求肥入り)

抹茶クリーム&きなこクリーム

和風クリームの定番である抹茶と、きなこのクリームが入ったランチパックです。

京都女子大学との共同開発です。

学生からのメッセージ

求肥入りなので、おもちの食感も楽しめます。

緑茶と一緒にいただきたいランチパック。和菓子好きな人はぜひ!

▼グラノーラ入りミルククリーム

グラノーラ入りミルククリーム

グラノーラ入りのランチパックは、だんだん定番化してきましたね。

グラノーラのポリポリした食感がなかなか楽しいです。牛乳をかけて食べることも多いグラノーラですから、ミルククリームとの相性もばっちり。

でも、個人的にはカスタードクリームと合わせてもおいしかなー、なんて思ったり。

▼豆大福風(抹茶クリーム)

豆大福風

豆大福風です。歌舞伎座厨屋監修です。

豆大福風は初めてではなく、以前、ホイップクリーム入りを食べています。

ちゃんと硬めの赤えんどう豆が入っているので、豆大福の食感が味わえます。

今回は抹茶クリームでしたが、個人的にはホイップの方が好きです。こちらもおいしいですけど。