t-hoso.net

【日記】ロトの剣、発送開始......?

ドラゴンクエスト

ロトの剣 炎上中

そろそろロトの剣が発売になるころなので、ネットで情報を見ていると、twitterあたりでちらほらと「ロトの剣が届いたどー!」という報告があがっていました。

私は楽天のあみあみにて購入予約をしていますが、今のところ、発送連絡はきていません。

むぅ、Amazon組が先に発送されているっぽいです。

どうやらタイミング的には、連休明けまでお預けをくらう感じですが、自分の気分を盛り上げるためにも、ネットでレビュー記事を探しました。

すると......

あらら?あちらこちらが炎上中。

特にAmazonレビューがひどい。今日の時点で20件ほどレビューがあがっていますが、そろって☆1つ。

まじか?!

Youtubeでのレビューもあがっていますが、どれも「軽い!やわらかい!いろいろ粗い!」という意見が出ています。

まぁ、「軽い」と「やわらかい」という点に関しては、事前に「発砲ウレタン」が素材である、というのが好評されていましたから、ある程度の覚悟はできていました。

が、さすがに「いろいろ粗い」という部分に関しては、気になります。

こればかりは届いてみて、自分で見てみないとなんともいえないところですが、まぁ、届き次第、レビューしてみたいと思います。