t-hoso.net

【ランチパック475~477】バナナクリーム&ホイップとバナナクリーム&チョコホイップ/カフェオレクリーム(阿蘇小国ジャージー牛乳入り)/わらび餅風&きなこクリーム

ランチパック

バナナクリーム

▼バナナクリーム&ホイップとバナナクリーム&チョコホイップ

バナナクリーム

セブンイレブンで見かけて買いました。

白いパンにはバナナクリームと白いホイップが、ココアパンにはバナナクリームとチョコホイップが入ってます。

どちらもケーキみたいでおいしいです。

これで、本物のバナナが入ってればなぁ、なんて思ったりしますが、それはさすがに難しいんでしょうね。

▼カフェオレクリーム(阿蘇小国ジャージー牛乳入り)

カフェオレクリームカフェオレクリーム裏面

パッケージにくまもんの後ろ姿!

カフェオレクリーム入りのランチパックです。おいしい。

牛乳とよく合うランチパックです。

そういえば、くまもんのおしりって、どうなってるんだろう?と気になってシールを剥がしてみました。

くまもんのおしり

しっぽは無いんですね(笑

▼わらび餅風&きなこクリーム

わらび餅風

わらび餅が入ってますよ!本当にわらび餅。

きなこクリームとの相性がばっちりです。かーなーりー新鮮な食感。

んーーー、定番化までは望みませんが、夏場限定で時々登場してくれるのはいいかもしれません。