t-hoso.net

【ランチパック478~480】茨城県産クインシーメロンのクリーム&ホイップ/白桃入りヨーグルト風味クリーム/3種のフルーツ(白桃・ピオーネ・マスカット)

ランチパック

ゴロッと素材

▼茨城県産クインシーメロンのクリーム&ホイップ

茨城県産クインシーメロン&ホイップ

メロン味。以前、「茨城県産アンデスメロンクリーム」というのを食べています。

茨城県はメロンが結構取れるんですかね?
お隣の県なのに知りませんでした。

クリームがちゃんとオレンジ色してます。
最近はロンがかき氷をはじめ、メロン味を好むので、1つあげればよかったかなぁ

▼白桃入りヨーグルト風味クリーム

白桃入りヨーグルト風味クリーム

これ、いつものジャムかなー?と思っていたら「ゴロッと素材」シリーズじゃないですか!
いつもは惣菜系ランチパックを出しているシリーズですが、桃がゴロッと入ってる?まーじーでぇ?

まぁ、食べてみればわかるさ、と食べてみたら、入ってましたよー!
といっても、もちろん生ではなく、カンヅメの桃ですね。
でも、ジャムは苦手なt-hosoでも、これはかなりおいしくいただけました。
また食べたいかも。

▼3種のフルーツ(白桃ゼリー/ピオーネゼリー/マスカットゼリー)

3種のフルーツ

ぶどうと桃。最高に好きなフルーツトップ2です。

おいしいっ!ピオーネとマスカットは1つのランチパックを2分割して入ってます。
桃はどーんと1つのランチパックに入ってます。