t-hoso.net

【ランチパック484~486】味噌カツ風/松阪牛肉入りカレー/坦々やきそば風(湯河原坦々やきそば会監修)

ランチパック

味噌カツ風

▼味噌カツ風

味噌カツ風味噌カツ風

これが食べたくて2日連続でランチパックショップに行ったんですよ!

おいしい!おいしいですが......肉が、なんていうか、うーーーん、一度ほろほろにほぐした肉を再度固めたような不思議なお肉です。
んーー、その食感が残念な感じですが、これトーストして食べるとおいしいと思います。

ちなみに、パッケージの「味噌」の字がPCでは出ませんでした・・・

▼松坂牛肉入りカレー

松阪牛肉入りカレー松阪牛肉入りカレー

松坂牛が入ってますから、ちょっとお高いです(173円)。
でも、レシート確認したら、一緒に買った味噌カツ風の方が高かったです(184円)。
おそるべし謎肉!

カレーはおいしかったですが、松阪牛肉の高級さはよくわかりませんでした(汗

▼担々やきそば風(湯河原担々やきそば会監修)

坦々やきそば風坦々やきそば風

辛い!辛いけどうまい!
担々麺大好きな相方にも1枚あげたら絶賛してました。
ほぅ、担々麺好きをうならせる味...やるな