t-hoso.net

【ライダー】キラキラメッキミニカー

仮面ライダー

オレンジのカプセルとブルーのカプセル

昨日、家族でヨドバシAkibaに行った時のことです。

ロンは、ガンバライジングで遊んだ後、家から持ってきたシフトカーをガチャ筐体に設置されているドライブドライバーにつけて遊びたい、とのことだったので、ロンを遊ばせている間、ガチャガチャをいろいろ見て回りました。

...と、ずーっと狙っていたキラキラメッキミニカーの筐体が!

キラキラメッキミニカー

これのトライドロンがほしいんですけど、レア枠で、1ロット(50球入り)のうち2つしかトライドロンが入ってないという鬼アソート...

ただ、カプセルの色は青だというのはネットで調べてあり、筐体を横から覗くと、一番下のポケット部分にすでに青球が入ってる!

このままなら2~3回回せば確実にトライドロン出る!

焦る気持ちを抑えつつ、両替をし、2回まわして無事に青玉ゲット!

んふふー、ゲットしちゃいましたよー。

家に帰るまで開封は我慢し、ロンに奪われないように自分の部屋でこっそり開封。

トライドロンげーーーっつ!

うはぁ、ピカピカだぁ...!

造形も細かいし、何より塗り分けがちゃんとされている!

ピカピカトライドロン!

これはいいですねー、最高ですねー。
これまで、トライドロンの食玩をいくつか揃えましたけど、一番いいです、これ。さすがレア枠。

ショーケースに入れて大事に飾っておきましょ。