t-hoso.net

【ロッテリア】全部乗せバーガー食べてみた!

食べ物

ロッテリア

auスマートパスの会員です。

スマートパスは月額料金を払うと、アプリが使い放題になるサービスですが、実は他にもいろいろと特典がありまして、いろんなショップで使えるクーポンがもらえたりします。

月に2~3回ほどローソンではプレミアムロールケーキとか、ギュッとチーズケーキとかが無料でいただけたり、ファミリーマートでもドリンクやお菓子が月に数回無料でいただけます。

全部入りバーガー

んで、ロッテリアのパティ全種類入りバーガーが500円で食べられる、というクーポンが配信されたわけです。

以前からロッテリアの、この手のバーガーが気になっていたので、行ってみました。

店内で注文し、そのまま店内で食べようとしたのですが、残念なことに分煙ではなかったため、持ち帰りでとなりのイオンフードコートへ。

マクドナルドで、サイドメニューを注文し(オイ...)、相方はラーメンを注文し、お食事たーいむ!

旗上げゲーム紙から取り出してみると、こんな感じ。

ずっしり重いですけど、思ったほど「でかっ!」って感じではないです。

私はエビカニがダメなので、相方にエビカツをお願いし、肉ばかりになったバーガーにかぶりつきました。

結論。「めっちゃおいしい」

これ、いいですよー、ずっしり食べ応えありです。サイズが小さいのでおなか一杯という感じではないですが、満足度はかなり高いです。

へぇ、これまた今度食べようっと。

太鼓ゲーム

食事の後は、イオンで旗上げゲームに参加したり、ゲームセンターでゲームしたりして帰宅しました。

明日からしばらく休みがない予定なので、たっぷり遊べてよかったです。さ、明日からがんばろー