t-hoso.net

【ランチパック398~400】なめらかプリン風味(パステル監修)/クランチチョコクリームとクランチミルククリーム/オレンジクリーム

ランチパック

パステル監修

昨年12月のランチパックです。そろそろ昨年のが終わりそうです。レビューが半年遅れって...

▼なめらかプリン風味(パステル監修)

なめらかプリン風味なめらかプリン風味説明

パステルのなめらかプリンをイメージしたクリームが入ってます。まぁ、カスタードクリームなんですけど、カラメルが入ってるとプリンの味になりますからね。

パステルのなめらかプリン、おいしいですよね。ロンの卵アレルギーが発覚してからは、ほとんど食べられてませんけど...

なので、ひさしぶりのパステルの味。。おいしいですよ、これ。プリン好きな人は、鉄板です。

▼クランチチョコクリームとクランチミルククリーム

クランチチョコクリームとクランチミルククリーム

写真ではわからないと思いますが、白いパンの後ろにココアパンが入ってます。

白いパンにはクランチ入りのチョコクリームが、ココアパンには、クランチ入りの白いミルククリームが入ってます。

どちらもポリポリした食感がとってもおいしいクリームです。コーヒーか牛乳といただくのがおススメです。

▼オレンジクリーム

オレンジクリーム

ジャム(特にマーマレード)が苦手なt-hoso。

一瞬、躊躇しましたが、これ、ジャムじゃなくて、オレンジ味のクリームが入ってました。

おいしい、というか懐かしい味がしました...うーん、オレンジ味の駄菓子の味なんですよね。

たぶん、駄菓子好きな人で、パンとの融合が許せる人ならOKだと思います。私は比較的OK。

でも、そういうのダメな人は、アウトだと思います。