t-hoso.net

【DVD】仮面ライダーアギト 全部見終わりました

日記

アギト

ぷはぁっ!仮面ライダーアギト、全部見終わりました。

アギト劇場版

スペシャルも劇場版も!

いやー、早かったなぁ。クウガは借りてきたら1日1話ずつのペースで見ていたんですけど、アギトは2~3話ペース。ひどいときはDVD1枚をまるまる1日で見てしまう、というペースに...こりゃいかんとわかっていつつ、、いいところで終わるんだもん。

で、その結果がこの短期間での視聴終了ですよ。

面白かったー。物語全体を通して謎があったのがよかったですねー。子供には難しいでしょうけど、大人が楽しめる。

クウガ、アギトと続けていますが、今のところはバンダイとかのおもちゃ販促な感じが少なくていいですね。

今の鎧武とか思い切りおもちゃありきですもんね。まぁ、まんまと乗せられているわけですけれども(笑

次は何をみようかなー?順番通りなら龍騎?

でも、ロンがもらった変身ベルトが活躍するのが見たいからカブトか電王だなー。まずはカブトから行ってみましょっかい。