t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ガシャどくろイベント進捗状況

日記

そういや、今日アップデートがありましたよ

今日は天気がよければ、ロンと一緒に県民の森に行ってコスプレ撮影をしようと思っていたのですが、あいにくの悪天候。

それなら、と午前中は最近散らかりっぱなしの部屋の片づけを行いました。

少し遅めの昼食後はレンタルDVDで妖怪ウォッチと仮面ライダーのDVDを借りて、そのままジョーシン電気へ移動して買い物。

相方は家で仕事をする時間が欲しいとのことでしたので、そのままイズミヤ食品売り場でおやつを買ってロンと一緒にフードコートで時間つぶしました。

あたりが暗くなってから帰宅、そしてご飯を炊き忘れいることが発覚!

んじゃま、外で食べますか、と駅近くのバーミヤンに行って夕食食べてきました。飲茶っぽくいろいろ点心を単品で頼みまくったら、結構な金額いっちゃいました。。。あいたたた。

でもおいしかったからいいか。

さて、妖怪ぷにですが、初日から飛ばしまくり、コインを出してはガシャまわしてましたが、ロンは出たコインをまわしつつも、それぞれの色のコインを1つずつ残してました。

なんで?と聞くと「あとからひくたのしみがあるから」と答えました。ほぅ、後から引く楽しみ、とな。

確かに一理あるってことで、私もコインをためることにしました。

これまでに何が出たかも含めて、イベント終了後にまとめてガシャまわして報告したいと思います。

さぁ、スペシャルコインためるぞー!