t-hoso.net

【ドラクエ】スライムセンサーライト

ドラゴンクエスト

スライムセンサーライト

少し前に、近所のゲームセンターで見かけて気にしていました。

スライムセンサーライト

スライムセンサーライト

ただ、そのゲームセンターのクレーンゲームの設定が鬼設定で試しに100円を投入して、「こりゃダメだ」と判断して、数日おきに様子を見ていました。

が、一向に景品の残数が減る気配もなく、どうしようかと思っていると、オークションでの相場がかなり低いことに気が付きまして、こりゃ買った方が安いなぁ、ってことで買っちゃいました。

15020102.jpg

単四電池3本使います。

思ったよりも明るく光ります。センサーの反応も良好。

光ったところ

これはいい買い物しました。

夜中のトイレとかで廊下を明るく照らしてくれそうです。

ということで、廊下にひっそりとセットしてみましたが、家族はどんな反応しますかね?うししっ