t-hoso.net

【おまけ】ジョージア×キン肉マン

TOY

ジョージア×キン肉マン

会社の自動販売機にこんな看板がついたんです。

 自販機についた看板

ジョージアの缶コーヒーにキン消しがついている、と。

こりゃー、ロビンマスクとウォーズマンのコンビが欲しいぜーってことで、1日1本買ってみることにしました。

...が、1週間買い続けた結果がこれですよ。

ネプチューンマンとビッグザ武道 

ネプチューンマン&ビッグザ武道しか出ない!

これ、箱にどんな感じで入っているのかわかりませんが、従業員の人、よっぽど面倒くさかったんでしょうね。

ぐすん......これをトレードの弾にする手もあったんですけど、家に持ち帰るとロンが「ねぇ、今日もだぶった??」と嬉しそうに聞いてくるので、おずおずと渡すと、面白がって開けては並べてしまうので、トレードに使うこともできませぬ。。。

ロンが全部開封しました

そうこうしているうちに、ついに自販機からはキン消しが出なくなりましたとさ......とほほ