t-hoso.net

【TOUMA】今月のGooNステッカー

TOUMA

GooNステッカー

毎月コツコツと買い集めているGooNのステッカー。

今月の購入分です。

GooNステッカー

これで、一通り買ったと思いますが、GooN頭部のイラストはSサイズも存在するので、そちらもゲットしたいと思っております。

...で、気が付いたんですけど、ベビーGooNに関しては、多分オンラインショップに出ているのは一部のアイテムですね。。

私の手元にアジエスがありますが、オンラインショップに見当たらない......あれ?そうすると私が持っていないものもある可能性が......!?

そういえば、もうちょっとラインナップあったような気もしますねぇ......どなたか知っている方いたら教えてくださませ。

GooN以外にも大充実のTOUMAさんのステッカーは下記FACTOさんのサイトで購入できます。

http://www.facto-store.com/?mode=cate&cbid=1926718&csid=0