t-hoso.net

【チョコミント愛好会054】SUNTORY BOSS CAFE ESPRESSO&MILK CHOCO MINT

チョコミント

サントリーボス エスプレッソ&ミルク

ローソンで見つけたチョコミント系のドリンク。

エスプレッソ&...という名前がついているあたり、基本はコーヒーか!?と思って口にしましたが...うん、チョコレートドリンクですね。あまりコーヒー感はない感じ。

キンキンに冷やして飲んだので、なかなかな飲み心地。

チョコミント

チョコミントのドリンクを初めて口にしたときには、溶けたチョコミントアイスを飲んでいるようで、「うーーん...(汗」という感じでしたが、なんかだんだん平気になってきました。むしろ、おいしく感じ始めていたり...

ただ、その清涼感から食べ物に合わせるのは難しく、ドリンクだけでリフレッシュしたいときにいただく感じでしょうか。

とっても甘いので、疲れたときの癒しにちょうどいいかも。