t-hoso.net

【DQMSL】トワイライトナイトメアが★4に!

ドラゴンクエスト

ランクS確定ふくびき券

さてさて、魔王フェスは続いていますが、一向に魔王が出る気配はありません。

そんな中、ランクS確定ふくびきが来ましたので、早速引いてきましたよー!

結果は、まさかのレジェンドホーン。。

レジェンドホーン

これでトワイライトメアの☆4が確定です。

☆3になって賢さがあがったためか、ベホマラーの回復量が格段に上がった気がします。

ザオリクにも+がついて、消費MPが少し減りました。

これでもうちょっと低燃費の攻撃があるか、MP自動回復なら言うことなしなんですけどねー。

でも、SSでの☆4は何気に初めてなので、大切に育てようと思います。

まずは特技のオール+3を目指しまっしょい!