t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】やーーーーっと、乙姫出ましたよっ

妖怪ウォッチ

やっと乙姫

さてさて、心折れながらも、もう無心で、ただ無心でYマネーを稼ぎ続け、時には10連、時には1回ずつ回しまして、日付を超えた27日の27時ごろ(つまり28日の午前3時ごろ)、やーーっと、出てくれました。乙姫。

乙姫

その直前に、いつ実装されたのか、ゴージャス大使なるものもぽろっと落ちまして、これで現在のガシャから出る妖怪はすべて入手いたしました。

ゴージャス大使

うぐぅ。

8月5日からはイベントの第二弾が予定されておりまして、そちらでは乙姫と同じレジェンド妖怪である「あしゅら」が出るだろうという大方の予想。

が、また今回と同じような大変な感じなんですかねぇ。。。Yマネーをひとまず50万ほど貯める必要がありますなぁ。。。

1回のステージで1500~1700ほど稼ぐのがやっとなので、今マネー稼ぎのアタッカーである黒鬼呂布の技レベルを6から7に上げるべく、手に入れた秘伝書はせっせと呂布に読ませております。

2色整地っていうテクニックが使えるといいっぽいんですけど、何回やっても苦手で......呂布の1色整地が一番失敗が少ないんですよね。

上手な人にリアルで教えてほしいですよ、2色整地。

ただ、黙々とマネー稼ぎは精神にかなり来るので、1匹だけ育成妖怪を入れて、レベルを上げながら稼ぎます。

まだ全然レベルあげてない妖怪がたくさんなので、一度全員レベル10までとりあえずあげて、全員10以上になったら、次は20にしていって......というのを繰り返しながら、変化をつけて飽きないように貯金しております。

育成入れると、稼ぎが1000~1200くらいに減っちゃうんですけどね。

あと1週間ちょいで50万貯まるかなぁ、そして50万であしゅら出るんかなぁ。

レジェンド ラストブシニャンが早く欲しいですのぅ