t-hoso.net

【仮面ライダー】コンバージ

仮面ライダー

仮面ライダーコンバージ

9月2日のローソン巡りの最中にローソンで見つけました。

発売時期を完全に失念していたので、危なかったです。

ライダーコンバージはコンプリートは目指しておらず、主役ライダー(基本フォーム)とサブライダーだけそろえていこうかなぁ、といった感じです。

で、アクセルは後でいいかなーと思い、ダブルとドライブだけ買ってきました。

今回のシークレットはドライブのゴルドドライブらしいので、ノーマルフォームが出ますように、と願ったところ、無事にノーマルフォームが出てくれました。

フォルムに関しては、まったく不満がありませんが、ん??目の部分がクリアパーツじゃない??

なんで??ねぇ、なんで??

ドライブ

ダブルはシークレットが無いので(というかフォームチェンジはプレバンでたくさん出たので)サイクロンジョーカーフォームです。

ふぉおっ、かっこいい

ダブル サイクロンジョーカー

きちんとサイクロン側がメタリック塗装になっていて、ジョーカー側がマット塗装になっています。

やっぱりこうじゃなくちゃね。

すんごい贅沢を言えば、メモリも塗り分けてあったら文句なしでしたが・・・