t-hoso.net

【日記】POPBOX KOBE

日記

新神戸

今日から明日まで神戸に出張です。

朝から新幹線に乗って行ってまいりました。天気はあいにくの雨模様。

東京は特に土砂降りでしたが、静岡を超えたあたりから雨がやみだしました。

それでも神戸につく頃には少し雨がぱらついておりました。

ランチパックは思ったほど収穫なし。昼過ぎから先方で講習を行い、夕方ホテルにチェックイン。

いつも三ノ宮のホテルに泊まりますが、今回は三ノ宮のLoftにてちょうどPOPBOXが開催されているとのことで行ってきましたよ!

LOFT三ノ宮

LOFTに到着して店内に入ろうとすると、天井に大きな龍が!カッコイイ!!

天井から大きな龍

POPBOX会場。こじんまりしてました。

POPBOX会場

TOUMAさんがブース出してるわけでもないので、ブラーっと眺めまして、途中こなつさんのフィギュアが欲しくなっちゃったんですが、いろいろ節約しなければいけない時期なのでガマン。

POPBOX神戸

その後もぶらりと三ノ宮の街を散歩しまして、結局イオンでお惣菜とビール買ってホテルで夕食にしました。

さぁ、明日もがんばろー