t-hoso.net

【星ドラ】20万ジェムが当たりました

星ドラ

今日は、土曜日。
ロンの授業参観の日です。

今年も運よくシフトの休みにあたりましたので、行ってきました。

授業はグループディスカッションでした。国語の授業になる...のかな?
好きな遊びを選んで、同じ遊びを選んだメンバー同士で集まって、どういったところが好きなのかをグループ内で発表しあうという内容でした。

私も、こんなのやってたのかなー?
全然覚えてないです(笑

参観は一時限だけで、私はロンと帰るために昇降口の外で待ち、かみさんは懇親会に参加するために教室に残りました。

私が外で待っている間、スマホでツイッター開いてみると

ん?
星ドラの運営さんからフォローされてるよ?

これは、何かの詐欺かしら?
少し前に小室哲哉の公式アカウントそっくりの偽アカウントからフォローされて、危うく騙されるところだったので、恐る恐る、プロフィールページ開いてみると、公式の証であるブルーのチェックがっ!

続いて、フォロワーの人から「hosoさん、もしかして、20万ジェムあたってませんか?」と。

な、な、なんですとーー!?

DMを開いてみると、確かに来てる!
星ドラ運営さんからDMが来てる!

震える手で確認してみると、本当に当選した模様。。。

数日前にツイッター上で「当たったー」っていう報告をたくさん見ていて、私のフォロワーさんも当たってて「おめでとーございます!」なんて祝福リプを送ってたので、てっきりそれで終わったんだと思ってました。

まさか数日後に第二次抽選があるとは...

いや、まだ実感がわきませんが、フォームに必要事項を入れて送りました。

このジェムは、私が欲しくてほしくて仕方のない
・勇者の盾
・勇者のつるぎ(未実装)
を入手するために使わせてもらいます。

それまでは温存(自信なし)します。

ほんと、ありがとうございます!