t-hoso.net

【ウイングマン】桂正和展に行ってきました

日記

桂正和展

今日からGWです。
今年は暦通り休めます。

やりたいことがありすぎて、どこまで出来るかわかりませんが、なるべくたくさん実現したいと思います。

昨夜はブログのプログラム修正の都合で深夜に寝ましたが、早めに起きて、身支度をして池袋に行きました。

目的はこちら

桂正和展

サンシャインでやってる桂正和展を観るためです。

10時開場で、私の到着が10時5分くらい

入場待機列が出来てましたが、かなり早く流れてるので、2、3分ほど並んで会場に入れました。

会場内の様子

会場内はいくつかのエリアに分かれてますが、私の目的はウイングマンなので、ウイングマン中心で観て回りました

コミックの表紙やCDジャケットになってるイラストたち。このあたりの色使いがたまらなく好きなので、原稿見られて幸せでした。

タイバニ以外はほとんど撮影OKなので、ウイングマン系はほぼもれなく撮影してきましたが、撮影OKだと撮影待ちの人がいた時にじっくり原稿を近くで見られないジレンマも(汗

それでもカッコいいイラストたくさん見られたので大満足です。漫画の原稿もあったら良かったのに…

タイバニは、私はあまりはまらなかったのでサッと見てグッズコーナーへ。 迷った挙げ句、今回のメインビジュアルのファインボードを買いました。

部屋を早めに片付けて飾りたいと思います。

お昼には帰宅できたので、昼食食べて部屋の片付け。

ロンの部屋を作ったために、それまでそこにあった物品たちを全部部屋から出すだけ出したので、それをどうにかこうにか他の部屋に納める必要がありむす。。むぅ、どうしよう…

時間決めて1時間だけ昼寝をし、その後は明日おこなう予定の工作の設計図を描いてました。

夕食は手羽元を煮て食べました。

夜は星ドラで新魔王を2つ(レイギガーヌと覚醒妖女)討伐。大充実の一日目になりました。