t-hoso.net

【けしケシ】31のアイスクリーム

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストけしケシコラボフレーバー

今日は出勤でした。仕事がんばりました

このGW期間中にやりたいことのひとつが、31アイスクリームに行って、ドラゴンクエストけしケシのコラボフレーバーを食べること

地元ではとなり駅のイオンまで行かないと31のお店がなくてなかなか行けないのですが、考えてみたら、会社のすぐ近くにあるじゃない!

…ってことで仕事帰りに寄って食べてきました。

スライムのグミがあまりスライムの形をしてない…

今日は少し肌寒いのでソルベはなぁ…と思ってましたがバニラアイスとほとよくミックスされていて、美味しく食べられました。

中に入ってるスライムグミがあまりスライムの形をしてなくて残念。Twitterで聞いたらちゃんとスライムの形をしている場合もあるみたいなので、行けそうなら期間中にもう一度行ってみたいと思います。

習志野鑑定団

帰宅するとかみさんが頭痛でダウン。食事は作ってくれていたので、ロンと二人で食事。

で、ロンが「明日、淡路島の帰り道で見かけた鑑定団に連れてって」と。

恐らく習志野の鑑定団だと思われましたが、明日は土曜日。土曜日昼間にそっち方面はどうやっても渋滞は不可避なので、それなら今晩中に行っちゃおう、と食事を終えて、深夜の鑑定団へ。

ロンの目的はデュエル・マスターズのカード。

彼がカードを選んでいる間に私は店内をブラブラ

ドラクエのアイテムズギャラリーを見つけてちょっと食指が動きましたが、グッと我慢しました

ドラクエアイテムズギャラリー

カードを買って満足したロンと帰宅。さぁ、明日と明後日は休みです。
YouTubeにアップする動画を作る予定です。