t-hoso.net

【日記】動画編集

日記

傘とふく

GWもあと2日となってしまいました

これまでが結構予定びっちりでがんばったので、この土日はのんびりする予定です

午前中はかみさんと買い物に。

ダイソーにてふくのおもちゃを購入。ついでにミスドでお茶してきました

ミスタードーナツ

金魚(琉金)を買いたかったのですが、残念ながら売ってなかったり、売ってても水槽全体に白点病が出てたりと、いい出会いに恵まれずに断念。

帰宅後、ふくと新しいおもちゃで遊んだら大喜び。
ここまで喜んでくれると買ったかいがありますね(*´ー`*)

新しいおもちゃとふく

夕食はしょうが焼きにしました。なかなか良い出来でしたが、次回はもうちょい片栗粉少なめがいいかも…?

しょうが焼き

食後は深夜まで動画編集してました。
あとはサムネだけなので、明日アップできそうです。